富士山に向けてバッグパック新調しました♪ byるんちゃん

明日はいよいよ富士山ツアー!

長年使ったザックがボロボロになっていたので

新しく買い換えました(*^-^*)

 

購入したのはコチラ ↓ ↓ ↓

f:id:otonajoshi:20180720135941j:plain

バーグハウスのその名もファストハイクリュックサック ※お取り寄せ対象外商品です

シンプル&スマートな見た目に惹かれました♪

そして軽い!

 

f:id:otonajoshi:20180720140213j:plain

ショルダーやウエストにちょっとした収納があり

ウエストベルトも取り外し可能です。

f:id:otonajoshi:20180720132838j:plain

 

中には取り外し可能なポーチ型の収納まで!

f:id:otonajoshi:20180720132729j:plain

これはちょっと感動。。。!

明日からの富士山では思いっきり使って汚してきたいです(^^♪

 

私は45ℓですが、

かおりんやなみへ~さんは20ℓを愛用しているそうですよ ↓ ↓

yoshinokaorinoyamanikki.hatenablog.com

 

yamafashion.hatenadiary.jp

 

www.kojitusanso.com

www.kojitusanso.com

 

さあ~パッキング始めるか~(遅っ!)

明日富士山へ行かれるおとな女子の皆さま、

よろしくお願いします!

元気に楽しく登りましょう(^^)/

 

by るんちゃん