メリノウールが大好きですby部長

メリノウールが好きで、山でも仕事でも年中着ています。

「やだ部長、それしか持ってないの??」っていうくらい毎日着ています。

f:id:otonajoshi:20170726115030j:plain f:id:otonajoshi:20170724162206j:plain

昨年夏、北海道に行った時も着ています。後ろのあややも着ていますね。

移動中ももちろん着ています。

f:id:otonajoshi:20170605122048j:plain 

昨年の6月に残雪の蝶ヶ岳に登った時もみんな着ています。

私だけじゃなくて、みんな大好きだったんだね。

f:id:otonajoshi:20171009132446j:plain 

昨年10月中旬に御嶽に行った時もご着用しております。

f:id:otonajoshi:20160804113648j:plain

これは一昨年の夏に大キレットに行った時。

 

もちろん冬も着ているのですが、ウエアを重ねていて肉眼では確認できないため写真は省きますね。

 

私がいつも着ているのは、

www.kojitusanso.com

です。

 

ニュージーランド産のメリノ種の毛(非常に細い毛)をイタリアで生地にし、日本で縫

製するという、手間暇かけた一品となっております。

 

吸汗速乾にすぐれ、程よく保温、天然の抗菌防臭機能も兼ね備えておりますので臭いにくく、日帰りの山登りにはもちろん、宿泊を伴う山行には持って来いの優れものウエアです。

これからも大活躍間違いなしの頼れるやつです。

 

f:id:otonajoshi:20161031163934p:plainby部長