ニット帽ハンター!byなっちゃん

自称ニット帽ハンターのなっちゃんです、こんにちは!!

f:id:otonajoshi:20181109222142j:image

この7年ほど、毎シーズン2つずつニット帽が増えています(昨年、断捨離しましたが。笑)

冬になるといつも決まったシェルを着てしまうので(主に雪山)、いつも変化を出せるのがニット帽!!!故に、毎年かわいい子たちに手を出すわけです♡

 

そして今年一番にお迎えしたのはこちら…

f:id:otonajoshi:20181110100316j:image

◾︎brand: THE NORTH FACE

◾︎item: ラディアルウールビーニー

◾︎price: ¥5,200+tax

◾︎color: CM(コズミックブルー)

 

www.kojitusanso.com

色合いがツボ♡だったことと、さりげないクラシカルなレザーネーム(合成皮革)にときめき即購入しました(*´v`*)✨

f:id:otonajoshi:20181110100332j:image

個人的にニット帽は厚手でざっくり編んでるものが好みです♡(雪山用はヘルメットかぶれる用にもう少し薄手です)

 

皆さんもお気に入りのアイテムをぜひ見つけてください〜(*´ω`*)✨

 

 

byなっちゃん