私もかおりんとお揃い!byくみんちゅ

 

先日の山ヨガ(御岳山)で着たウェアのご紹介!

f:id:otonajoshi:20181111130539j:plain

帰りがけに、おとな女子登山部のなっちさんに撮ってもらいました!

ありがとうございます♡

 

私は158cmでサイズ8を着てます!

薄手のやわらかい生地で、秋冬ハイキングの行動着にはぴったり♪

るんちゃんも言ってましたが、ポケットが大きくて良い!スマホ、地図、お菓子いっぱい入ります。

www.kojitusanso.com

 

そして、かおりんとお揃いでした!(笑)

今回おとな女子のスタッフの、このフリース率が高いw

 

 

かおりさんめちゃくちゃ可愛い。

yamafashion.hatenadiary.jp

 

来月12月8日の関東忘年会登山は、かおりんも来ますよ!💓

おとな女子スタッフは私くみんちゅと、るんちゃんです!

みんなフリースお揃いになるかな?笑

 

f:id:otonajoshi:20181113203919j:image

全部で3色展開です!

ぜひお店で着てみてください(^ω^)

 

12月2日まで決算感謝祭10%オフです!

 

 

byくみんちゅ