2代目アルパインジャケットもバーグハウスで Byなみへ~

12月12日・16日と池袋西口店での「軽アイゼンデビュー初めての雪山ハイキング」講座にご参加いただきありがとうございました!!

皆様の挑戦をしっかりお手伝いしていきたいので、講座でなくてもどんどん疑問をぶつけてくださいね!

 

さて、わたくしも今年の冬支度装備をリニューアルしました!

まずはハードシェル(アルパインジャケット)

 

f:id:otonajoshi:20181217010753j:plain

バーグハウス

・ウィメンズ エクストレム 5000 PZ ジャケット

・¥38,000+税  30%OFF

・カラー:BEET RED

 

私がバーグハウスのハードシェルにはまっている理由は無駄のないシルエット、ポケットや付属品などもシンプルなところです。

高い防水性と透湿性のあるGORE-TEX3Layer採用、表面は40Dのナイロンで摩耗に強い作りです、ヘルメット対応の大き目フードで強風でも雪が降っても頭部が安心!

より開閉しやすくなったフロントファスナー!! スムーズでいい感じ!

 

 

f:id:otonajoshi:20181217011001j:plain

 今年初の八ヶ岳ブルーを堪能しました!!

 

www.kojitusanso.com

 

 1代目のアルパインジャケットはこちらです!!

yamafashion.hatenadiary.jp

 

 

そして、おとな女子の美女“なっちゃん”とかぶってしまったのがこちらのダウン!

。。。ダウンより他のものが気になるところでしょうが。。。

雪遊びの真最中です!!

 

yamafashion.hatenadiary.jp

f:id:otonajoshi:20181217011030j:plain

バーグハウス

・ウィメンズ ラムチェ マウンテン リフレクト ジャケット
・¥34,000+税 30%OFF 

・カラーPOINSETTIA

f:id:otonajoshi:20181214103801j:plain

 雪の降る中で着ていても暖かいし、ダウンのふっくらが失われません!!

 バーグハウスの  HYDORO★DOWN 

耐久性撥水加工されていて、水分をはじき早く乾くので温かさを保ってくれます!

f:id:otonajoshi:20181214104308j:plain

www.kojitusanso.com

ベースレイヤーも、またまたおとな女子の関西美女“あやや”とかぶっていました(^-^;  この日、寒くて写真無しでしたのでこちらのお写真でご勘弁を・・・。


f:id:otonajoshi:20181217090119j:image

yamafashion.hatenadiary.jp

1/27の秩父の軽アイゼンで雪山ハイキングツアーは、このジャケットかダウンを着ていく予定です!細かい装備はまた後日UP致しますのでお楽しみに~♪

 

Byなみへ~