かおりんと巡る秩父旅・第3回は街で映えるアウトドアスタイル♪ byるんちゃん

秩父巡礼の旅!小雨の中、第3回を迎えました♪

今回は秩父の街中を巡るコース、蒸し暑い時期でも動きやすく

快適なアウトドアウエアを取り入れたスタイルでお出かけしてきました!

f:id:otonajoshi:20190630171332j:plain

かおりんはノースフェイスの爽やか白Tシャツ☆

敢えてXLのオーバーサイズを選んでパンツの中にイン。

襟首の後ろ側を下げてうなじを見せるように着るのが今風とのこと!

おしゃれ上級テク、参考になります!

www.kojitusanso.com

 

f:id:otonajoshi:20190630143413j:plain

ベージュのキャップもお似合いです☆

 

www.kojitusanso.com

 

f:id:otonajoshi:20190630121235j:plain

パリ~。

ノスタルジックな秩父の街にもすっかり溶け込んでいます!

 

私はお気にのバーグのボーダーTに

たくさん入るミステリーランチのA5で歩きました♪

f:id:otonajoshi:20190630233056j:plain

www.kojitusanso.com

 

www.kojitusanso.com

このバッグは大容量で御朱印とガイドブックが

すっぽり入ります。厚地なので雨の日も安心☆

 

街歩きでもたくさん歩いて汗をかくと

汗冷えして不快な思いをします。

アンダーウエアも山用が断然オススメ!!!

www.kojitusanso.com

www.kojitusanso.com

ぜひ取り入れてみてくださいー☆☆

 

レポートもお楽しみに!

f:id:otonajoshi:20190630115958j:plain

by るんちゃん