かおりんと巡る秩父旅・第4回は元気いっぱい山ガールコーデで♪ byるんちゃん

じめじめ梅雨の中、第4回を迎えた秩父札所巡り。

日差しは無くとも、高い湿度と空腹で熱中症になりかけた私を、

持ち前の明るさで励ましてくれたかおりん↓↓↓

f:id:otonajoshi:20190713122041j:plain

藪からかおりん。

こんな鬱蒼とした場所でも元気いっぱい頼もしい!

 

今回のコーデのポイントは何といってもショートパンツ!

f:id:otonajoshi:20190713110945j:plain

黄色がとってもキュート♪

優しいカラーのTシャツにサポートタイツを合わせた

山ガールのお手本のようなコーデです。

www.kojitusanso.com

www.kojitusanso.com

www.kojitusanso.com

 

インナーはこちら。

www.kojitusanso.com

 

f:id:otonajoshi:20190713123650j:plain

f:id:otonajoshi:20190713170233j:plain

山ではやっぱり明るいカラーがおすすめ!

コーディネートに1つでもビビットな色があるととっても印象的になります!

私もいつものベーシックな色に

差し色になるウエアを一つ取り入れてみたいと思いました! 

 

お店では今こんなことやってますんでぜひ!!

f:id:otonajoshi:20190713192627j:plain

 

by るんちゃん