今週末は山ヨガツアーです! byるんちゃん

いよいよ今週末、26日に迫ってまいりました!

山ヨガツアーin弘法山!!

f:id:otonajoshi:20191020155927j:plain

登山道は台風被害もなく安全に歩けるようなのでご安心ください。

 

f:id:otonajoshi:20191004102104j:plainヨガはコチラの展望台のある広場で行います。

 

 f:id:otonajoshi:20191004101939j:plainお天気が良ければ丹沢の爽やかな景色が望めます!

 

  f:id:otonajoshi:20191020163216j:plain

ヨガを担当するのは笑顔が素敵な

ご存知SONOKO先生です!

私も一緒にヨガをするのがとっても楽しみ!(^^)!

 

 

ヨガにおすすめのブラもあります!

気になる方はチェックしてみて下さい☆

f:id:otonajoshi:20191020170540j:plain

CW-X  YOGA  HFY167  ¥4,300(+tax) 

 

 

お手洗いはたくさんあるのでご安心を。

f:id:otonajoshi:20191004104621j:plain

f:id:otonajoshi:20191004102511j:plain

ただチップ(50円)が必要なので

必要枚数をご準備いただくか、参加者同士で100円割り勘でお願いします(^^)
 

 

もう一つ気になるのが山ビル

私は10月初めに偵察に行ったのですが

雨後の蒸し暑い気候だったので

まんまとヒルの餌食になってしまいました(>_<)

f:id:otonajoshi:20191004102431j:plainヒルに血を吸われても痛くも痒くもないのですが

吸われた箇所の血がなかなか止まらないのと

とにかくグロテスクで気持ち悪いのが嫌でした(>_<)

 

念のため山ビル忌避剤の

ジョニーを持っていきますね!

f:id:otonajoshi:20191020170010j:plain

ヒル下がりのジョニー ¥1,200(+tax) 

 

 

あとはお天気が良くなることを願うばかりです。

ご参加予定の皆様、当日は思い切り楽しみましょう!!

 

by るんちゃん