おNEWのサーモス買っちゃいました!byなっちゃん

先日、大好きな尾瀬に紅葉ハイキングへ出掛けてきました^_^♪台風後でしたが、紅葉も残っていてまだまだ楽しめましたよ〜!

f:id:otonajoshi:20191022201722j:image

さて、山も旅行も出発前になると「新しい服欲しいな〜」「新しいアイテム持っていきたいな〜」と、物欲が増すのは私だけでしょうか?笑

 

今回の尾瀬ハイキング前には、

「まったりハイキングであたたか〜いごはんとコーヒーを簡単に準備したい!」

・・・ということで、

最近リニューアルしたサーモスの山専ボトルを、完全なる一目惚れで購入しました♡(すでに旧モデルを複数持ってます)

f:id:otonajoshi:20191022201640j:image

ーTHERMOSー

山専用ボトル(ステンレスボトルFFX-751)

¥6,000+tax

 

一目惚れしたサンドベージュというカラー♡

マットな質感で、今までギラギラ感のあった山専用ボトルがやさしい風合いになりました^_^

容量も今まで500mlと900mlでしたが、間の750mlが登場!

 

・3人分くらいのコーヒー用

・カップラーメンやフリーズドライご飯+食後のコーヒー1杯分

などなど、使いやすいサイズ感になりました♡

f:id:otonajoshi:20191022202519j:image

750mlのサーモスなら、お昼のカップヌードル(箱買いするほど好きなお味♡)&まったりティータイムのコーヒーもしっかりお湯がたりました♪

 

日が暮れるのがはやい秋、「バーナーを使ってお湯を沸かしている時間がない!」。

そんな時は、保温性抜群の山専用ボトルがオススメですよ^_^♡夕方までしっかり熱々!(6時間後でも78℃をキープ!)

f:id:otonajoshi:20191022203040j:image

短い時間のハイキングでも、身体のあたたまる美味しいごはんや飲み物でエネルギーチャージしましょう^^!

 

byなっちゃん