梅雨に向けて!速乾TシャツをGET! byなっちゃん

 ゴールデンウィークは、夏のような暑さではやくも半袖Tシャツが大活躍でしたね☆

 

ですが、夏本番前にやってくるのは・・・

じめじめ~っとした梅雨><。。。

雨で洗濯物がたまったり、曇りの日に干しても乾きにくくて困っちゃいますよね(;ω;)。。

(なぜか、山に行かない私の休みの日は雨が多いです・・・☂悲)

 

実は・・・

そんな時におすすめなのが、乾きの良いアウトドアウェア♪

ポリエステルなどの化学繊維100%のTシャツなら、部屋干しでも乾きやすいんです^^!

 

我が家は仕事帰りも遅いので、基本的に洗濯物は部屋干しですが・・・

丸1日と言わず、薄手のTシャツならば一晩のうちに乾いちゃいますよ♪

最近はポリエステルだけでなく、繊維の半分が綿(コットン)でできた肌触りの良いTシャツもあります♪

「柔らかい着心地が好き♡✨」という方は、ぜひポリエステル×綿(コットン)のTシャツからお試しくださいね^^❤

 

そんな私が気に入った今シーズンのTシャツをご紹介しまーす!

f:id:otonajoshi:20200507185412j:image

─コロンビアー

◾︎item: グラッセコーン ウィメンズショートスリーブTシャツ

◾︎price: ¥4,200+tax

◾︎素材:コットン54%、ポリエステル46%

(167cmMサイズ着用)

 

よ〜く見ると単色ではなくカラフルなカラーネップが散りばめられています♪柄物は好きじゃないけど、単色は飽きちゃったな〜という方におすすめ♡

f:id:otonajoshi:20200507190745j:image

色も3色あるので、お持ちのボトムスに合わせて好きなカラーを選んでみてくださいね(*^^*)

 

▼Carbon Heather

f:id:otonajoshi:20200507190244j:image

▼Grey Heather

f:id:otonajoshi:20200507190404j:image

▼Sea Salt

f:id:otonajoshi:20200507190330j:image

 

個人的にはCarbon HeatherのTシャツに白のスカート合わせたいな〜と思ってます♪

でも、Sea Saltにデニムロングスカートも可愛いかも・・・🤔♡?

 

街でも大活躍するアウトドアウェア。

山に行けない期間もしまい込まずに、ぜひたくさん着てコーディネートを楽しみましょう(*´v`*)♡♪

なんと今なら♡ご紹介したTシャツも10%OFFでお求めいただけます♪

f:id:otonajoshi:20200507191420j:image

好日山荘Web Shopでいろんなアイテムを見比べてみてください〜♪

 

byなっちゃん