全カラーほしい‼!バギーズを超す短パン Byなみへ~

短パン好きの皆様♪
なみへ~も短パン大好き!#パタゴニアバギーズショーツ も愛用していました。
他にも多数短パンをはきましたが、今回またお気に入りができました、コチラ!!

f:id:otonajoshi:20200528204329j:plain

www.kojitusanso.com

今までのお気に入り♪ 
www.kojitusanso.com

このFOREST WARDROBE(フォレストワードローブ)の短パンの魅力はサイズ感とシルエット
すっきりとしているので、シルエットがよい◎
f:id:otonajoshi:20200528204347j:plain
水にぬれてもこの通り、強力な撥水加工もされています!
慎重156㎝ でSサイズです 最近太った…体重は勘弁。。。(笑)
f:id:otonajoshi:20200528140939j:plain
洗濯3回してもこの撥水力!もうしばらく洗濯いらないかと思うぐらいです^^

f:id:otonajoshi:20200528140943j:plain

今日は、近所の川のごみ拾いしました。
サーフィンもしていたこともあり、今は山登りに夢中のなみへ~
海と山をつなぐ川も、また癒しの場所です。

f:id:otonajoshi:20200528204642j:plain

5月30日 はごみゼロの日というとこで#おとな女子登山部ゴミゼロ活動
を実施中です!!皆様のゴミゼロ活動をインスタグラムでご紹介ください♪
不要不急の外出が制限される中です、ごみ拾いでなくてもごみを減らす為に心がけていること等を教えてくださいね♪
皆様で100年先の山トモへ素晴らしい自然を残す活動をシェアしましょう!
素敵なアイデアをどんどん真似して、自然に優しい登山者になりましょう♪

https://www.instagram.com/otonajoshitozanbu/www.instagram.com

f:id:otonajoshi:20200528214213p:plain

Byなみへ~