さわやかカラーコーデbyなっちゃん

先日なみへ〜が着用してたショートパンツが気になっているなっちゃんです!

 

この前の御岳山ちょい旅は、見事にみんなショートパンツ女子

やっぱり夏はショートパンツ選んじゃいますよね〜^^

そんな私はめずらしく水色を…

f:id:otonajoshi:20200820222118j:image

白×水色で爽やかカラーにしてみました^^♪

「いつもどんな服で行ってるの?」とお店でも質問をいただくので、今回はがっつりと身につけてるアイテムを紹介です!!

 

◾︎Tシャツ

THE NORTH FACE/ショートスリーブポケットティー(NTW31935)/ホワイト/¥4,600+tax

Tシャツは大好きすぎて、ホワイトの他にブラック・グレーも購入しちゃいました。

そうです、収集癖があります。笑

ポケットだけのシンプルデザインなので、普段着にもたくさん活躍できるオススメアイテムですよ^^

まだ持ってない方はぜひ駆け込みで1枚どうぞ!!

 

◾︎ショートパンツ

patagonia/ウィメンズ バギーズ ショーツ 5インチ(57058)/Pigeon Blue/¥6,000+tax

カラーに一目惚れ!くすみブルーでお気に入りです

派手すぎないカラーので、普段でもサラッと履けちゃうのです^^去年まではピンクをヘビロテしてましたが、今年ついに追加購入♪ 

 

◾︎キャップ

THE NORTH FACE/ハイクキャップ(NN01827)/ナチュラル/¥5,900+tax

f:id:otonajoshi:20200820235250j:image

キャップは去年から愛用中

シンガーソングハイカーの加賀谷はつみちゃんともお揃いです♪麦わら風なのに、洗えるポリエステル素材なのが嬉しいところ♪

※Web Shopはナチュラル売切です。

  

◾︎バックパック

Marmot/ヤマタビ30/クモ/¥18,000+tax

f:id:otonajoshi:20200820235330j:image

そしてこの春に購入した四角友里さん×マーモットのコラボアイテム!ヤマタビ30♪

今年の新色「クモ」というグレーカラーに一目惚れして買っちゃいました^^

今までにないバックパックのデザインで、山だけでなく旅行にも活躍間違いなし◎!

※Web Shopにはクモカラーなし。

 

◾︎ネックゲイター

FOREST WARDROBE/クールネックゲイター(FA1900205)/ネイビー/¥1,900+tax 

f:id:otonajoshi:20200820235422j:image

発売から大人気の耳にかけられるタイプのネックゲイター!人とすれ違う時にささっと口元を覆うこともできるので、1枚あったら絶対便利なアイテムです。お値段も手頃なのが嬉しいポイント^^この日は3人色違いブラック・グレー・ネイビーが揃ってました♪

※Web Shopはブラックのみ在庫あります。

ちなみにタイツは防虫素材のタイツを履いてました^^♪

BAILESS/インセクトシールド タイツ

WebShopにメンズとかいてありますが、男女兼用です!私は身長167cmでぴったりSサイズをはいてます。サイズ表を参考にしてみてくださいね^^

 

 

ウェアの組み合わせの参考になれば嬉しいです♪♪♪

さあ次の山登りは何着て行こうかな〜(*´v`*)

 

byなっちゃん