【東海】12月実技ツアーのお誘いです!!byもっちー

どうも、東海担当もっちーです!

寒い!!寒波到来でやっと冬らしい寒さになってきましたね☃

「寒いから、雪山はお休みだよ~。」
「冬は低山がメインです!」
「冬から山デビューするよ♪」

、、、考え方、楽しみ方は人それぞれですよね!!


もっちーは、毎月みなさまと交流するのが楽しいです♪
そこで、12月実技ツアーのお誘いです(^^)


12月26日(土)
【東海】theDAYcamp~山ご飯とファーストエイド体験~

f:id:otonajoshi:20201214174853j:plain



今回はなんと、”デイキャンプ”スタイル!!

f:id:otonajoshi:20191022144527j:plain




しかも!大自然に囲まれた解放感と最高なロケーション、施設の充実度で有名な青川峡キャンピングパーク!!一度行ってみたかったー!!

f:id:otonajoshi:20201214175855j:plain





みんなで山ご飯を楽しんだり♪

f:id:otonajoshi:20191021223409j:plain





ファーストエイドについて勉強をしたり♪

f:id:otonajoshi:20201117101234j:plain



ちなみに山ご飯は、各自がお好きな食材を持参してクッキング!
自分が食べたいものを食べたいだけ食べられます♪

(「デザートも準備しちゃお~」とか、ありよりのあり)


もちろん、道具の使い方(ガスバーナーetc...)はこちらでレクチャー致しますのでご安心くださいね★

f:id:otonajoshi:20191022142106j:plain




購入を検討されている方は、『山ご飯道具3点セット』のレンタルも可能です◎

f:id:otonajoshi:20201214181610j:plain

2020年ラスト実技ツアーのご参加、お待ちしてまーーーす!!!!
【東海】theDAYcamp~山ご飯とファーストエイド体験~
詳細・お申込み





byもっちー