丹沢・大山(1252m)ツアーご参加の方へ Byなみへ~

2月21日(日)丹沢の大山ツアーへ行かれる皆様準備はいかがでしょうか?

当日は晴れの予報ですが、山の気温は一桁の予報もありますので防寒対策しましょう!

残念ながら雪はなさそうですがツアーは催行されます♪

 

f:id:otonajoshi:20210217152031j:plain

instaglamのリール動画でなっちゃんと色違いコーデUPしたことがありますが

その時と同じような感じのレイヤリングでいきます^^ 

 https://www.instagram.com/reel/CIAjpKThcMS/

持ち物ポイント 山専ボトルには温かい飲み物を入れて♪

        手袋やニット帽等あたたかい小物を上手に使って!

        行動食は手を汚さずに食べれるようにすると感染症対策にもよい!

        マスクやバフを予備含めて携帯しましょう

        アルコールティッシュやジェル&スプレーも携帯、ごみ袋も!

     

f:id:otonajoshi:20210218181248j:plain

チェーンアイゼンや軽アイゼンは必携装備となっておりますのでお忘れなく!

お持ちのものどちらかで結構です!

f:id:otonajoshi:20210217152059j:plain

ご自分の靴にあうかどうかしっかり装着レッスンしてお持ちくださいね。

 

当日は、大 山 ケ ー ブ ルカー駅前で集合解散
*お車の場合はこま参道手前の駐車場が多数有るそうです。

状況によりケーブルカーを利用することもございますので念のため1120円をお持ちください。お賽銭も忘れずに~

なみへ~もマイカーで向かいます!

初詣も行ってないので、大山でお参りしたいと思います! 

 

・・・思えば過去にも何回か軽アイゼンツアーがあったけど。。。

冬大将軍に見放されている感が否めないなみへ~であった。。

https://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=26039

 

Byなみへ~