【東海】*催行決定*実技ツアーに向けての準備をしよう♪@鳩吹山(313m)

こんにちは、東海おとな女子登山部担当もっちーです(^^)



4月24日(土)に予定しております実技ツアー、催行決定いたしました☆

f:id:otonajoshi:20210402171020j:plain

(@鳩吹山山頂)



▼ツアーのご案内(活動スケジュールからご確認いただけます。)

f:id:otonajoshi:20210402173533j:plain


ご参加のみなさま、準備の程はいかがでしょうか♪


参考までに、もっちー着用予定ウェアをご紹介!!
Gsモールのリンクから、ウェアの特徴も確認いただけます*


■アンダーウェア

gsmall.jp



■ベースレイヤー

gsmall.jp



■ジャケット(行動中着用)

gsmall.jp


■防水ジャケット(防寒、雨対策)

gsmall.jp


■パンツ

gsmall.jp




紫外線対策や、防虫対策に、ウェア小物も取り入れることをオススメします!!

f:id:otonajoshi:20210418144359j:plain




もっちーは、おニューなトレッキングシューズも足慣らしに着用予定です!

f:id:otonajoshi:20210418144140j:plain




みなさまも、新調した装備やウェアを試すのに良い機会ですので、ぜひ今回の実技ツアーを有効活用していただければと思います!!




他、装備リストの詳細は【コチラ】からもご確認いただけます★



感染症防止対策を講じながら、安全登山で楽しみましょう♪
当日、どうか晴れますように~。

f:id:otonajoshi:20201031130233j:plain

 

 

byもっちー