Millet マウンテンキュロットで#ちょい旅 byなみへ~

先日、新しい商品を試してみたくてなっちゃんと #ちょい旅 してきました

 

f:id:otonajoshi:20210604222741j:plain

今回もおソロ コーデしちゃった なっちゃん&なみへ~

MILLET MOUNTAIN STRETCH CULOTTE 

gsmall.jp

街や旅行でも履けそうなデザインですが機能性に優れた山でも履けるキュロットです!

カラ―は2色展開、おとな女子登山部のインスタグラムでアンケートをとってみると左側のなっちゃんが着用しているBlueGrayが人気です!

なみへ~は濃い色のシャツが多いので淡いMASTICカラーですがアースカラー好きなので気に入っています!

f:id:otonajoshi:20210604223047j:plain

短パンじゃないなみへ~でもいいですか?

なみへ~身長157cm XSサイズを着用 腰がはっているのでSにしてもよかったなか? 虫が気になる時はタイツを履いてもよいですね!

なみへ~はシャツインとか苦手ですのでピッタリTシャツです

 

キュロットに合わせて、ヘアスタイルもいつもと変えてみました!

おとな女子登山部ニコちゃんのヘアバンド姿を参考に♪

gsmall.jp

 

Tシャツは街でも山でも着ていけるFOREST WARDROBEのTシャツ

SOLOTEX®素材でストレッチ、吸水速乾、生地がしっかりして買った時のままの形状で長くきられるのです!色違いも購入しておこうかな・・・

gsmall.jp

足元はおなじみOnのCloudultra本当は走らせてあげたいけど(笑)

厚底っぽい感じがキュロットにもうまくマッチしました。

gsmall.jp

なっちゃんコーデはこちらです!

f:id:otonajoshi:20210604223328j:plain

何着ても様になるなぁ なっちゃん♡

なっちゃん 身長167cm Mサイズ着用 シャツインスタイルです!

サイズは身長に合わせたとのこと、腰が気になるということですが思い切ってシャツをいれたからか?全然わからないですよね!

 

日よけ対策にツバが大きめの帽子もおすすめです!

実はポリエステル素材なので、取扱いも楽なハット

gsmall.jp

ナチュラルテイストな四角友里さんのTシャツとあわせてシャツイン♪

gsmall.jp

 なっちゃんのカラフルシューズはこちらです!

赤い靴ひもがアクセントになってかわいい~~♪

gsmall.jp

 

リュックはお揃いで色違いを選びました!

SUIU 16 (スイウ16)

2人ともかなりお気に入り!スイウについてはまた別でご紹介しますね~~

f:id:otonajoshi:20210604223135j:plain

millet SUIU 16 アウトドアでもタウンでも使える!!

gsmall.jp

 

宝登山神社奥社でお参りしました!

f:id:otonajoshi:20210604225256j:plain

なっちゃん 大吉 おめでとう!! なみへ~はひかなかった(笑)

 なっちゃんオススメ「阿左美冷蔵」さんのかき氷!!

f:id:otonajoshi:20210604225626j:plain

なみへ~ 阿左美冷蔵のかき氷初体験

 長瀞といばライン下ですが、今日は水が少なくてお休み中でした!

f:id:otonajoshi:20210604225153j:plain

長瀞のライン下りはお休みでしたが次回はやりたい!!

f:id:otonajoshi:20210318151337j:plain

 

 個人的にお気に入りスポット【長瀞ぽっぽ】http://poppo.kanute.co.jp/about/

ジブリファンにはたまらないアイテムが沢山ありました!1

 

 

ご紹介の商品はインスタグラムでもご紹介しています!