2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボトルカスタマイズ★ Byとの

山でも街でも愛用しているナルゲンのマイボトル。 お気に入りなのですが冷たいドリンクを 入れると外側が結露してしまって・・・ というのが悩みの種でした。 そこで最近手に入れたお気に入りがコチラ! 芝生と丸太! ・・・ではなくて、ナルゲン用のソフト…

あなたのブーツ大丈夫?Byなみへ〜

小槍クライミングの帰り、槍平小屋でひと休みしていましたら、 何やら人だかりが・・・覗いてみると靴底がぱっかりはがれているご様子! 近くにいた皆様がテーピングをだしているところでした! 私は結束バンドと針金をだしてみましたが、う~む。 そこへ、…

テント内や下山後のお着替えbyなっちゃん

なずな部長やるんちゃんも紹介していたリカバリーウェア。最近私はお家でも寝巻きにしています(´ω`)眠りが深くなるので、夢も見ず爆睡笑さて、そんなリカバリーウェア『ベネクス』。山でももちろん使用中です☆①下山後温泉に入って身体の疲れをとる!ここまで…

雨蓋にもスタッフバックbyなっちゃん

先日登った富士山は、雨が降りそうで…降らなかったり…山頂から下るときだけサーっと降ったり……☂☂☂ザックカバーをする程でもないけど(物の出し入れも面倒になるので笑)、貴重品は濡らしたくない!!…そんな時、ありますよね。ちなみに私はエマージェンシー…

期待のニューカマー!?リカバリーウエア☆☆ byるんちゃん

つ、遂に入荷しました!! 噂の休養時専用ウエア・ ベネクス社のリカバリーウエアです! 実際に目にするまでは 私もほんまかいなと思っていたたのですが、 有名アスリートも大絶賛、 そして何より我らがなずな部長も その効果に驚きの声を寄せているではあり…

北海道にきてイケメンに会いました! Byなみへ〜

北海道にきています(≧∇≦)なんとキタキツネ‼️に遭遇しやした。イケメンでしょ♪今日は北海道最高峰の旭岳へチングルマと旭岳です(^O^)/もう紅葉が始まっています。山もいよいよ、秋の装いに(^-^)明日は富良野岳へ行きます。帰ったら登山レポートあげますの…

最近の相棒!byなっちゃん

ご紹介遅れましたが…夏前に日帰りバックパックを新調しておりました☆ ウェアが基本的に明るい色が多いので、バックパックはしまった色をチョイス!! ドイツのブランド『ファウデ』のプロキオン24。 個人的にギアはカッコ良さのあるものチョイスが多めです☆ …

VENEX by荻野なずな

小さい「っ」を入れがちですが、ベネクスと読みます。このベネクス、テーマはズバリ「休養」です。簡単に言うと、寝ている間にあなたの身体、フル充電のお手伝いします。ということです。 「ユーザーの95%が効果を実感!」といううたい文句に、ほんまかいな…

A2care by荻野なずな

はじめに言っておきますが、これはかなり優れています。先日このブログにもUPしましたが、改めてUPせずにはいられないくらい、優れています。ぜひ、この感動を多くの皆さまに実感して頂きたいのでしつこくUPします(笑)!日頃の不摂生がドロドロした汗にな…