2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは使える!クライミングソックス♪ byるんちゃん

暑い日が続いています。 毎日通勤だけで汗だくだくであります(>_<) 足元も少しでも涼しく快適に! と考えたところ、クライミングシューズ用のソックスが とても良いことに気付きました(^_^)v 汗をしっかり吸い取り乾きも早く、薄手なので暑い日にぴったり! …

山シャツGET(←古い)だぜ! By ニコ

今まで山シャツを持っていなかった、わたくし。 そもそも襟付きシャツが似合わない・・・。(顔が丸いからか?笑) でも、いつも同じ系統の服装になってしまうのが最近の悩みで。 このたびついに!! バーグハウスのエクスプローラー2.0シャツ(長袖) を自…

砂が入っては歩けない!byなっちゃん

そろそろ週末の富士山ツアー準備でそわそわしてる女子たちも多いでしょうか?? 前日準備型の私とちがって「もうキレイにパッキング済みよ✨」という素敵女子たちばかりでしょう。 さてさて、みなさん、バックパックの中にこの子はちゃんと入っていますか??…

夏フェスはこちらのアンダーウエアをぜひ☆ byるんちゃん

夏だ!フェスだ! 野外フェスの季節がやってきました\(^o^)/ 私は・・・今年も行けない(;_:) 代わりに行くご予定のある方におすすめの商品があります! ポンチョ?長靴?ヘリノックスのチェア?? いえいえ、皆さんもうお持ちだと思うので 今回は意外なア…

8月11日は丹沢へ集まれ!! Byなみへ~

皆様、今年の山の予定はいかほど?? なみへ~も日々、昭文社の地図を広げて模索中です。 山の計画って、楽しくて仕方ないですよね!! さてさて、 今年の8月11日「山の日」と12日 こちらのご予定はぜひTANZAWA・山モリ!フェス のご予定をお入れ下さいな! …