2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

登山女子専用のヘルメット!♡ byくみんちゅ

こんにちは!くみんちゅです。 ゴールデンウィークの予定は皆さまお決まりでしょうか? お店では槍ヶ岳に行くというお客様もいらっしゃいました♪ 今回はヘルメットのご紹介(^^) おとな可愛い、登山女子のためのヘルメットが入荷いたしました! ravina FL…

地図読みツアーの必需品 byなみへ~

筑波山ウォームアップ登山は読図を予定しています!! 地図読み講習で必要なもの!! それは「プレートコンパス」 100円ショップなどの丸いコンパスとは違い、登山用の読図に適したコンパスです! 何を隠そう、、、 なみへ~もはじめての読図講習で100…

ベースレイヤーのお手入れに+αの新発想! by ニコ

こんにちは、ニコです! この度、新発売になりましたファイントラックのベースリカバリー。 みなさんもうご存じですか?? 繰り返しの洗濯によって低下した、ベースレイヤーの吸汗性を取り戻すための、 洗剤!!ではなく、溶液! 用意するものは、 ■ ファイ…

岸和田カンカンウォールを登る byつじまい

こんにちは(^v^)今週末はいいお天気で、お花見もいいですが、 私はお外でクライミングしてきました! お外と言っても、岩ではなくこちらの人工壁。 ドーーーーんとそびえ立っております。 これは「カンカンウォール」という名のクライミングウォール。 …