2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全カラーほしい‼!バギーズを超す短パン Byなみへ~

短パン好きの皆様♪ なみへ~も短パン大好き!#パタゴニアバギーズショーツ も愛用していました。 他にも多数短パンをはきましたが、今回またお気に入りができました、コチラ!!www.kojitusanso.com今までのお気に入り♪ www.kojitusanso.comこのFOREST WARD…

山で早く着たい!四角さんのフラワーTシャツ byるん

マーモット×四角友里さんコラボモデルの ポケットTシャツがとってもかわいい! Ws Flower Embroidery H/S Crew ¥5,060柔らかな着心地で速乾性もあり、 普段着にもオススメです。 ポイントはポケット部分のお花☆ そっとポケットの中をのぞいてみると... こん…

ファイントラックのドライレイヤー【私の着用感】 byつじまい

こんにちは! つじまいです。 今や登山の常識となりつつある「ドライレイヤー」。 みなさんご存知ですか? 国産メーカーfinetrackの超人気商品ですね。 もうすでに着ている方も多いのではないでしょうか? 今年、リニューアルしてさらにパワーアップした「ド…

雨の日RUN♪におすすめのアンダーウェア Byなみへ~

なみへ~は暑さに弱い(>_<) 晴れた日はこんな感じでランニングしますが(人目がない時はタイツもはかず) アンダーウェアもTシャツもCOOLタイプを選んでいます。 でも20℃近いともう無理、、、体が拒否。 www.kojitusanso.com なので雨や曇りだと、今日は動こ…

夏に向けてマイボトルを持とう  byあやや

皆さんこんにちは。 最近随分気温が上がってきたので、普段飲む水分量も多くなってきました。 冬は意識的に1Lは飲もうと思って、大きいナルゲンボトルを持って行くのですが、少し余りがちだったのですが・・・。最近は完飲(笑) 写真はいつも使っているマイ…

テント泊の思い出 byつじまい

こんにちは。つじまいです。 山に行くことができなくなってしまって、1ヶ月以上たちますね。 みなさん、お元気ですか? 私にとっては山に行くことがもはや日常になっていたので、心にぽっかり穴があいてしまった感じ。 当たり前に過ごしていたあの生活が恋…

【イン&アウトドアウェア】もう手放せない!行きつく先はやっぱりコレ。byもっちー

こんにちは~!つい先日、気がついたらビデオ電話を8時間もしていたもっちーです。みなさまは、おうち時間をいかがお過ごしでしょうか?先日のブログで、なっちゃんやるんちゃんがこれからの季節におすすめウェアの紹介をしておりましたね yamafashion.haten…

梅雨に向けて!速乾TシャツをGET! byなっちゃん

ゴールデンウィークは、夏のような暑さではやくも半袖Tシャツが大活躍でしたね☆ ですが、夏本番前にやってくるのは・・・ じめじめ~っとした梅雨><。。。 雨で洗濯物がたまったり、曇りの日に干しても乾きにくくて困っちゃいますよね(;ω;)。。 (なぜ…

#おうち時間 プラティパスにデコパージュ&... Byなみへ~

なみへ~は実はインドアです。 山に行けないからと、自宅でトレーニングなんてせずに自分の部屋でなにやらごちょごちょやっている感じです。 先日のネックゲイターの余り布の続きもあります^^実はOUTiDOORを使用しての山ご飯にも何回かチャレンジしましたが…

RUNにおすすめのショートパンツ発見♪ byるんちゃん

登山が出来ないので 近所や公園で走ったり歩いたり トレーニングに励んでいる方も多いと思います。 そこで今回は私のおすすめ! 履いてカワイイ&機能的なショートパンツをご紹介します♪ パタゴニア バギーズショーツ ¥6,600 言わずと知れたパタゴニアのシ…

Tシャツリメイク@ネックゲイター Byなみへ~

つい先日、ニコちゃんがTシャツを縫わずにリメイク 想い出のECOバックを紹介していました~!! yama-osusowake.hatenablog.com なみへ~のリメイクはネックゲイターです!! 1本縫うけど~5分でできます!!(笑) こちらが完成したネックゲイター♪ じぶんが…