W洗顔シート☆byなっちゃん

先日発売した登山専用コスメ☆

f:id:otonajoshi:20140405235122j:plain

 お店で中身がご紹介できないW洗顔シートをお見せ致します♪

f:id:otonajoshi:20140405235238j:plain

密封チャック付きのパウチを開けると肌にやさしい不織布のシートが5枚入っています。

早速、お化粧落としに使ってみると・・・

f:id:otonajoshi:20140405235350j:plain

あら(・ω・)!!

しっかりマスカラが落ちました♪

1枚目でアイメイクなどしっかり落とし、2枚目で顔全体、気になるときは3枚目でサッパリさせるのがおすすめです^^*

香りもきつくないので、気になりません♪

水分がたっぷりなので、市販のメイク落としシートよりも使ったあとは肌も潤ってもちもち(*^_^*)!!

美容成分が肌に溶け込んでるように感じます〜♪あとはフラーレンミストとオールインワンゲルで整えて完ぺき☆

これは山だけでなく旅行などにも使えます!!

 

byなっちゃん