おとな女子コスメ UV編 Byまりっぺ

先日の生藤山、春の日差しが強かった!

そして怖いのが紫外線ですよね!

標高が1000mUPするごとに、紫外線の量は10%増えるそうです(~_~;)

山には登りたいけど、日焼けはしたくない!

 

わたしは皮膚が弱く荒れやすいのに加え、すぐに黒くなってしまう肌質。

なのでこのUVプロテクトベースSPF30 PA+++がちょうど良いです。

これを2時間ごとに塗り直します。

こまめに塗ってもお肌は荒れなかったです!ヤッター♪

f:id:otonajoshi:20140416110154j:plain

※SPFはUV-B波の防止効果を表す指数。

(肌が赤くなる原因を防いでくれます。)

※PAはUV-A波の防止効果を表す指数。

(肌が黒くなる原因を防いでくれます。)

 

シミ、そばかす、焼けた肌、イヤだー

おとな女子のみなさん、将来の自分の為に日焼け対策は万全に!

Byまりっぺ