ウールでGO! byるんちゃん

 この頃は山にも秋らしい風が吹いてきましたね(~_~)

皆さん汗冷え対策はバッチリですか!?

私がこの季節愛用しているのはウールです!

初めて着たとき、体が汗で濡れても雨で濡れても寒さを感じなかったので

それ以来重宝しています!

 着心地バツグン、毎シーズンかわいいデザイン、カラーが出ているので

いつの間にかこんなに増えちゃいました(^^)

 

f:id:otonajoshi:20140901201835j:plain

 

 明日からまた大好きな山、飯豊連峰縦走に出かけてきます!

きっと心強い味方になってくれるはず♪

下山後の登山レポートも(無事に帰ったら)ぜひご覧になってみて下さい(^◇^)

byるんちゃん