念願のクライミングシューズbyなっちゃん

GRAVITY RESEARCH TOKYO-BAYクライミングした日に、やっとMYクライミングシューズを買いました
f:id:otonajoshi:20140918215658j:plain
5.10(ファイブテン)
アナサジ  レースアップ  ザ・ピンク
 
『一般的には一足目のシューズ向きではないのかな…?私にはハイスペック過ぎる…?』と思ったのですが、ジムだけでなくフィールドで岩登りもしたい!そんな欲張りな理由と、足のサイズ・形を踏まえたフィット感で最終的にこのシューズに(´ω`)!
ジムがメインだとベルクロタイプが楽ですが、サイズや幅でのフィット感を考えるとレースアップタイプが足にぴったり
 
ららぽーとTOKYO-BAYの店舗はクライミングシューズの種類も豊富なので、足デカ子の私(笑)もピッタリなシューズを選ぶことができました(*^o^*)
ジム併設の店舗だと、ベテランクライマーもたくさんいるのでシューズ選びも安心ですよ♪店舗の皆さま、アドバイスありがとうございました
 
これからこの子をたくさ~ん履きこんでいきたいと思いますo(`ω´ )o!
 
 
byなっちゃん