寒さ対策は靴底から! byるんちゃん

これまでおとな女子から様々な寒さ対策

をお届けしてきましたが、

さらにあったかくなるアイテムをもう一つ!

 

ピンクのキュートなインソール・

スーパーフィートのホットピンクちゃんです☆

f:id:otonajoshi:20141220193147j:plain

 グリーンやブルーのものを

使用されてる方もいらっしゃると思いますが、

疲れにくさで定評のあるスーパーフィートシリーズの

保温も兼ねたインソールが

こちらのピンク色(^O^)

 

足元の冷えを感じやすい女性のための

お助けアイテム!

私も冬用の登山靴に入れて使っています(*^_^*)

休憩中も寒さを感じません(^^)v

f:id:otonajoshi:20141220193758j:plain

 冬靴が無くてもお使いの登山靴に入れるだけで

保温力がアップします(^Д^)ホカホカ

 

f:id:otonajoshi:20141220193338j:plain

 こんな風に靴にもともと入っていたインソール

に合わせてカットして使います!

(カットはお店の人に任せて下さい!)

 

 

普段履いているウィンターブーツに

入れてもOK☆

f:id:otonajoshi:20141220194827j:plain

 

足元冷えやすい女性の方、

ぜひお試しあれ!!

 

by るんちゃん