晴れた冬山スタイルは BYあやや

先月、白馬にスノーシューをしに出掛けた時のスタイルです。

気温約5℃。無風。アルパインJKTは水・風を通さず頼もしいのですが、こんな天気の良い日はソフトシェルに限る!

 

私はバーグハウスのソフトシェルを着用しています。

(因みに部長なっちゃんとお揃いです(^^)笑)

f:id:otonajoshi:20150121114423j:plain

伸びるので、走っても良し。汗をかいてもこもり難い。

f:id:otonajoshi:20150121142030j:plain

 ついはしゃぎました!!

f:id:otonajoshi:20150121144058j:plain

白馬三山がくっきり見えました。雪山の静けさはまた無雪期とは違ったまた醍醐味があります。また行きたいな~☆ 

 

体感温度の違いは本当に個人差があるので、経験値を積みながら・・・お天気を考えながら・・・自分に合うウェアリングを探っていきましょう(^o^)