今年のお気に入りTシャツ❤byなっちゃん

そろそろ登山中は暑い季節になってきましたね!

すでに半袖+アームカバー、寒ければ上着を羽織る夏のレイヤリングになりました(・_・;!笑

毎年買っちゃうのが夏の定番Tシャツです・・・

そして、この夏に向けて気に入ったのがコチラf:id:otonajoshi:20150425122600j:plain

(写真は先日登った日向山で^^)

『berghaus(バーグハウス)ウィメンズ シャインティー』

f:id:otonajoshi:20150503080019j:image

カラーはこの他にもグレー・パープルがあります♪

胸元のプリーツと裾のリボンがポイントです

気に入ったのでピンクとグレーをGETしました^^笑 

 

 

防臭効果もあり、UPF50+の仕様で日焼け対策にも安心ですよ~♪

サラッと着られるので、下山後や小屋でのリラックスウェアにしてもいいですね^^

 

Tシャツは毎年増えちゃいますが、今年もまだまだ買っちゃいそうです^^♪

 

byなっちゃん