足腰の味方!!byなっちゃん

f:id:otonajoshi:20150521121743j:plain

先週あややと登った百名山の高妻山。

キャンプ場からの往復約10時間!!

休憩や撮影時間もいれると11時間も山にいました(><;!

 

やっぱりなが~~い行程の山登りで一番心配なのが足腰

特にこの山のように急坂が多い山だと、普段問題なくても膝がいたくなったりしちゃいます・・・

そこで、そんな山では忘れず履きたいサポートタイツ!

足腰が痛くなる人はもちろん、痛くなるのが心配な方は予防として着用するのが◎!

f:id:otonajoshi:20150521105525j:plain

私はcw-xのレボリューションを発売当初から着用しております^^

こちらはサポート部分に縫い目がないのが特徴!

写真の白いラインがサポート部分ですが、特殊な加工でしっかりサポート力があるんですよ~^^!

縫い目でかぶれちゃう肌のデリケートな方や、軽さを求めるランナーさんにもおすすめです☆

 

ちなみに、あややと同じくそろそろ替え時・・・

4年以上履いているかも・・・

(修理もチラリ。。。)

f:id:otonajoshi:20150521105544j:plain

夏本番前には買い替えたいです。笑

来月は池袋西口店でプロからお話が聞けるイベントがあるので、ちゃっかり自分も参考にさせていただこうと思っています^^

私のように買いなおそうかな?!とお考えの方や、サポートタイツ・アンダーウェアデビューをお考えの方は、6/10(水)はぜひ池袋西口店に遊びに来てくださいね^^♪

≫≫詳細はコチラ☆

 

byなっちゃん