夏もウールで♪byなっちゃん

f:id:otonajoshi:20150523000457j:image

先日Tシャツをご紹介しましたが、これまた毎年買っちゃうのがウールのTシャツ!
(写真は先日の黒姫山のしらたま平より♪後ろは前日登った高妻山!)
 
 
夏だからウールは着ない…
ではなく!!

夏だからこそウールです(*^_^*)!

 
夏向けの薄手のウールは、蒸れにくくて消臭効果もあって快適です!夏のテント泊縦走などでは、3日間着続けても気になりません(`ω´)!
一枚でサラっと着るのが大好きで、たまーに普段着にも着用しています(`ω´)☆
 
 
そんな快適ウールちゃん、今年狙って購入したのがコチラです(*^o^*)☆☆

f:id:otonajoshi:20150603135802j:plain

アイスブレーカーのこ〜んなお花の模様が入ったかわいいTシャツです(*^^*)♡
f:id:otonajoshi:20150523000646j:image
ピンクのショートパンツとの合わせがお気に入りで、今年のNo.1コーディネート(自己満足)になりそうです(^ω^)笑!
 
 
せっかくお気に入りを決めるなら、機能性もぜひ重視したいですよね♪
 
 
byなっちゃん