最近の相棒!byなっちゃん

ご紹介遅れましたが…夏前に日帰りバックパックを新調しておりました☆

ウェアが基本的に明るい色が多いので、バックパックはしまった色をチョイス!!

f:id:otonajoshi:20150628110847j:plain

のブランド『フデ』24

個人的にギアはカッコ良さのあるものチョイスが多めです☆

なので、今回はブラックカラーの一本締めにしました〜(^o^)

ちなみに…前になずな部長ももっと大きなサイズのバックパックを新調しておりました^_^

『NEW!バックパック』

f:id:otonajoshi:20150904234113j:image

こちらのバックパック、肩や背中のパッドも肉抜きされてて、通気性もばっちり!

夏も快適な使い心地でした〜♪
気軽に日帰り登山で背負っていけるサイズです♪♪♪
 
来週はこのバックパックで久しぶりの富士山にお出掛けです(´ω`*)
お天気よくなりますように〜!
 
 
byなっちゃん