トレイルランニングを楽しむために byあられ

近頃トレイルランニングをされている方がとても多いように感じます‼︎
山のなかを走るなんて…なんて凄いΣ(OωO )

私はロードは走るけどさすがにトレイルは膝が怖くて怖くて(汗)
でも話を聞いていると皆さん凄く楽しんでされてる様子がムンムン伝わってくるんです‼︎
……やってみたぃ…やってみよーぅ!‼︎という事で挑戦してみました(゚∀゚)
なかなか大変でしたが、、終わってみると清々しくまたやりたいという気持ちに♪♪
もっと楽しむにはアイテムであったり日々の体の動かし方を工夫してみたりが大切ですね

荷物を持って走るために新たに仲間をふやしました!
f:id:otonajoshi:20151010073804j:image
TR CONPO 10  《ノースフェイス》
Sサイズの9リットルです✳︎

かなりのフィット感‼︎びっくり‼︎
ベストを着てるのと変わりません!形もベストなんですけど(笑)
f:id:otonajoshi:20151010074213j:image
荷物が背中の上部にくるので重さも感じにくいように思います!ポケットが多くて凄く便利
f:id:otonajoshi:20151010075328j:imagef:id:otonajoshi:20151010075337j:image

ちなみに半袖の下に着ているのは
ファイントラックのドライレイヤー
スキンメッシュ☆やはり冷たさを感じなくて汗冷え対策ばっちりです(^-^)生地の点々とした穴から肌が見えますが、気にしてないです(笑)
写真で見ると分からないもんですね!

byあられ