お家で簡単‼︎靴のメンテナンスもバッチリと!byあられ

いつも世話になってる足元の相棒くん達も、メンテナンス次第で元気もりもり(。・u・。)
楽しく快適に登山するには、活躍してくれる相棒くん達に感謝してお手入れしましょう!

あられの相棒くんは
登山靴→フェラータ
トレランシューズ→マウンテンマゾヒスト
です!
f:id:otonajoshi:20151215151525j:image
天気良かったので公園でメンテナンス♪♪
ちょっとカッコよく撮ってみました!
f:id:otonajoshi:20151215151835j:image
クリーナーと撥水剤はGranger'sです
f:id:otonajoshi:20151215151717j:image
汚れ落してゴシゴシゴシゴシ
f:id:otonajoshi:20151215151800j:image
クリーナーで綺麗にしたら一旦乾かしまーす

乾いたら撥水剤ペタペタペタペタ
f:id:otonajoshi:20151215152112j:image
私が持っているのは以前のグランジャーズで、今お店にあるのはスプレータイプです!きっとそっちが使いやすい‼︎ので早く買い換えたい!笑

綺麗になりました〜〜(*^^*)
f:id:otonajoshi:20151215153032j:image


新発見‼︎フェラータのソールがつんつるてんです!
f:id:otonajoshi:20151215153646j:image

…写真だと分かりにくいですけど、これはソール張替えしなければ(ll゚д゚ll)

byあられ