冬はクライミングジムで体を鍛えよう☆ byるんちゃん

夏と違って冬山はなかなか行きにくいですよね(^_^;)

夏山に向けたトレーニングでおすすめなのが

やっぱりクライミング!

 

私はまだまだ初心者の域を脱せずにいますが

いつかなみへ~さんのようになりたいと思い

毎日少しずつでも壁を登っています(^_^;)

 

慣れていないジムだと

壁に触るのもちょっと遠慮してしまいますが、

グラビティリサーチ新潟は初心者の方にも

これからもっと上手くなりたいという方にも

オススメのアットホームなジムです!

 

毎週開催されるウィークリーレッスン

皆で登るセッション形式のイベント。

他の人のフォームを見たり

自分の出来ていない部分が分かるので

上達も圧倒的に早いのです!!

f:id:otonajoshi:20160113171421j:plain

皆で楽しく登れるので笑いが絶えません!

無料レッスンなので気軽に参加できますよ(*^_^*)

詳しくはジムのページをご覧ください。

gr-niigata.hatenablog.com

 

 

 

f:id:otonajoshi:20160107193104j:plain

頼もしいインストラクターもついているので安心!

さあレッツトライです☆☆

 

by るんちゃん