山に行かない休日(妄想編) Byなみへ~

クライミングにも山にも行かない休みがあるなんて・・・(>_<)

落ち着かないっ!

 

 本でも読もうか・・・。

f:id:otonajoshi:20160115011234j:plain

今回選んだ本はこちら。

山に対する緊張感と敬意を忘れない為に選びました。

 

布団の中でぬくぬく読む本ではないと思い、

冷たい廊下で正座して読みはじめましたが。

即、”敗退” 致しました。

 

諦めが早いのが、よくもあり悪くもありますが、、。

なみへ~は

ピークを目指せないと思ったときは、即座に温泉&ビールを目指すようにしています。

 次の楽しみをかかげると、途中で戻ることも楽しみになるのです。

 

他にもこんな教本を読んだりしながら、山の妄想をしてみました。

 

f:id:otonajoshi:20160115011801j:plain

 

皆様もご安全に冬の山をお楽しみ下さいませm(_ _)m

 

Byなみへ~