Myクライミングシューズはいかが?Byなみへ〜

 そろそろMyクライミングシューズなんていかがですか?

 こちらはなっちゃんと私のシューズです PINK PINK PINK!!

f:id:otonajoshi:20160123235806j:plain

 

左 あちきのチョークバック バーグハウス チョークバックSサイズ

真ん中 あちきの干からびた足+スポルティバ カタナウーマン

右 なっちゃんのぴちぴちの足+ファイブテン アナサジレースアップ ザピンク

 チョークバック かおりん も選んでます♪

yoshinokaorinoyamanikki.hatenablog.com

f:id:otonajoshi:20160123235835j:plain

私の 初めてのシューズはこんな風になってしまいました。。。

旧モデルの特価品を購入(笑)靴下履いても履けるきつくないサイズです。

ボルダリングジムで履きっぱなしでもいられ、

ロッククライミングでも長いルート(マルチピッチクライミング)

などで使用しました。ずっと履いていられる痛くない靴です!!

(*´Д`)安かったから、、すぐぼろになってしまったのか・・・(笑)

 

f:id:otonajoshi:20160123235911j:plain

 

実際に2足目に買ったスポルティバ ミウラウーマン(上の写真右)は

キツめの勝負シューズですが今のところ大した勝負はしてまへん。

そして、1足目がへたってしまったのでカタナを買ったのです。

これも普通の靴下を履いて履けるサイズです!!

 

f:id:otonajoshi:20160124000001j:plain

とりあえず好日山荘の店舗でクライミングシューズを試着してみましょう!

そしてこれからどんな所を登りたいか相談して、運命の1足に出会いましょ(^O^)

↓↓初めての方にお手頃な1足!こちらもPINK‼サイズも揃っています↓↓

shop2.genesis-ec.com

 

運命の1足には出会ったけれど・・・

                  Byなみへ~