洗濯女子  BYあやや

先日、奥秩父でテント泊をした時のこと。前々からしてみたかった事を遂に実行しました。

それは・・・、洗濯です!!

もちろん、通常のように洗剤を使ってではありません。

水で洗うだけですが、気分的にかなりさっぱりします。

f:id:otonajoshi:20160617183458j:plain

水が貴重な山ではなかなか出来ない事ですが、今回は湧き水が豊富だったのでアンダーを洗ってみました。7℃の水が、かなり冷たい・・・。

f:id:otonajoshi:20160617184134j:plain

ファイントラックのスキンメッシュTパワーメッシュフィットブラ

流石に下着を堂々と干せるほど勇気はないので、手拭いで隠しつつ、少し水気が無くなってからテントの中で干しました。

それにしてもさすがファイントラック!!めちゃくちゃ乾きが早かったです!!

f:id:otonajoshi:20160617183226j:plain

サポートタイツ&着倒しているウールはA2ケアをかけて乾燥。これで次の日も気持ち良く使用できます♪

f:id:otonajoshi:20160617182831j:plain

あると便利な細引き。5m持ってきました。

最近ようやく覚えたロープワークを一部駆使した洗濯で自己満足(;´・ω・)

他にもなんなと使えて便利ですよ