ソール張り替え完了‼︎ byあられ

里山からアルプスまで色んなところをお伴してくれたあられ靴、2年間使ってソールすり減ったから初めて張り替えしました‼︎

f:id:otonajoshi:20160803100632j:image

つるつるてん〜が、しっかりソールになりまして

f:id:otonajoshi:20160804174822j:image

 戻ってきてご対面した時ちょっと感動(T ^ T)笑

f:id:otonajoshi:20160804174702j:image

めっっちゃ綺麗やし‼︎なんかカッコよくなってるし⁉︎⁉︎⁇

それにしてもボディとソールのギャップが激し過ぎる‼︎笑笑

コレは初めのメンテナンスを雑にし過ぎた自分のせい(。・3・)ゞ何も考えてなかったから皮のボディを力任せに

「ガシガシッ‼︎ガシガシガシッッ‼︎!」

…の結果です(笑)

 

ま、ちょっと味が出ていい感じ〜って事で

大切に使えば、何年も同じ靴を使えますょ(^^)

色んな山々を一緒に歩いてたくさんの思い出が詰まってるから、ソールの張り替えで長く使えると嬉しいです♪♪

 

f:id:otonajoshi:20160804084400j:image

 

byあられ

 

※ソール張り替えはできないタイプもあります