ビモロがすごい・・! byつじまい

話題沸騰中のビモロシューズ。(BeMoLoシューズ)

f:id:otonajoshi:20170417103314j:plain

体力維持で、近所を走っているくらいの私ですが、他のスタッフにつられてゲットしちゃいました。

 

早速、いつものジョギングコースを走ってみました。

f:id:otonajoshi:20170417103129j:plain

今までのランニングシューズとは全然違う・・!

ソールがうすいし、やわらかい。なにより軽い

 

ビモロシューズのミソは、ソールについている細長の「BeMoLoバー」で、

理想的な足圧移動をサポートしてくれるそうです。

 

f:id:otonajoshi:20170417103224j:plain

実際に走ると、ソールが薄いにもかかわらず、着地したときの衝撃が少ないんです。

軽くて、飛んでいるような走り心地で、疲れにくい!

今まで履いていたクッション性の高いシューズとは比べられないほど、走り心地が良いです。

 

わたし実は、走るのが大嫌いだったんです。

でも、ビモロシューズを履くとちょっとだけ好きになりました(*^^*)

f:id:otonajoshi:20170417110838j:plain

嫌々やってたジョギングが少し楽しくなりそうです。

折り返すと、ダイヤモンドトレールの稜線がきれいに見えるコースを走りました。

 

ビモロシューズについて詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

  ↓

www.kojitusanso.jp

 

履き続けると、歩き方のバランスがよくなり、登山でも怪我しにくい足に。

私は通勤でも履いてます。シンプルなので、普段使いもしやすいですよ~

f:id:otonajoshi:20170417105808j:plain

ぜひ、好日山荘のお店でお試しくださいませ。

 

byつじまい