ふらっとクライミングジムへ By なみへ~

2ヶ月くらい前に指をけがして。。。

クライミングちょっとお休みしていました。まだちょっと痛いけど(笑)

クライミングジムでのんびりとリハビリクライムしようかなぁ・・・と。

なので、初心者からやり直しです^^ 

 

怪我した時の腫れ↓↓
f:id:otonajoshi:20170408004054j:image
チョークはジムではリキッドチョークを使うようにしています!

外では粉のチョークで、自然にやさしいものを選びます。クリーンクライミング!

 

f:id:otonajoshi:20170407223057j:image

 

www.kojitusanso.com

www.kojitusanso.com

 

んで、私はクライミングソックス履く派です。

FOOTMAXは足にぴったりフィットし、足いれもスムーズですよ!

f:id:otonajoshi:20170407223110j:image

グラビティリサーチ併設店で取り扱っております♪


f:id:otonajoshi:20170413004247j:image

今回は、池袋西口店併設のクライミングジム「グラビティリサーチ」

にいきました(^o^)/

初心者の方から、塾達者の方々まで!

皆様遅くまで頑張って登っていました‼

http://www.gravity-research.jp/shop/ikebukuro/


f:id:otonajoshi:20170413004434j:image

 平日の昼間は比較的空いています❗


f:id:otonajoshi:20170413004834j:image

http://yamafashion.hatenadiary.jp/entry/2016/03/01/173513

ロープを使った初心者クライミング講習もありま~~す!

登り切ったあとの達成感を味わってください!!

http://www.kojitusanso.jp/school/practical/detail/?p=930

http://www.kojitusanso.jp/school/practical/detail/?p=950

 

Byなみへ~