今年は君に決めた!〜帽子編〜byなっちゃん

冬場ニット帽、夏はハットやキャップが毎年毎年毎年…増えます(´-`)

今年も性懲りも無く増えましたので、ご紹介します。

 

今回お披露目するのは、日常でもすでにガンガン使っているハット♡

f:id:otonajoshi:20170601204941j:image

sooooooooo  simple!!!

な、ハットですが、たまには主張しすぎないのもいいです。

f:id:otonajoshi:20170601205104j:image

先月は六甲のイベントでずっとかぶってました(*´-`)

ツバも広すぎないので、カジュアルにかぶりやすく、柄もないので合わせやすいです♪

www.kojitusanso.com

ネイビーの他、キャメルやミリタリーグリーンもあります♡どのカラーも男女問わず選べるカラーですよ♪

 

この夏は登山だけでなく、キャンプや普段のお出掛けにも出番が多くなりそうです(*´-`)

 

byなっちゃん