夏フェスはこちらのアンダーウエアをぜひ☆ byるんちゃん

夏だ!フェスだ!

野外フェスの季節がやってきました\(^o^)/

私は・・・今年も行けない(;_:)

代わりに行くご予定のある方におすすめの商品があります!

 

ポンチョ?長靴?ヘリノックスのチェア??

いえいえ、皆さんもうお持ちだと思うので

今回は意外なアレをご紹介します!

 

このお腹から出てるあみあみ・・・これ何だ!

f:id:otonajoshi:20170711104604j:plain

 

見たことある方もいらっしゃると思います。

そう、ミレーのアンダーウエア

ドライナミックメッシュタンクトップです☆

f:id:otonajoshi:20170711181851j:plain

 

何とこれ、上に着るウエアが綿素材でもへっちゃらなんです!

私も早速コットンTシャツの下に着て、

炎天下の中をチャリンコでしゃかりきにこいでみました<(`^´;)>

体中汗びっしょり~と思ったら上半身はさらさら!

コットンの上に着ても大丈夫なんだ(゜o゜)

 

このあみあみを着ると、あみあみとTシャツの間に空間が生まれて、風通しがよくなり、乾燥を促してくれるのです。

グッジョブ!あみあみ!f:id:otonajoshi:20170711105048j:plain

 

野外フェス、特に苗場は一旦雨が降ると汗冷え半端ないです。

でも好きなバンドのTシャツ着て踊りたいですよね?!

なのでこのアンダーを着てぜひ踊り狂って下さい!!

 

もちろん普段使いにもおすすめですよ~。

キャンプとか山にはもってこいです。

ぜひお試しあれ~☆☆

 

www.kojitusanso.com

 

 

byるんちゃん