やっぱりお気に入りウェアで山映えしたい!byなっちゃん

昨年より活動的ななっちゃんです、こんにちは!

 

尾瀬、安達太良山、磐梯山など東北気分なこの夏。

山に行くのにモチベーションを上げる方法。

それは…「おnewのアイテムを身につけること」😋

女子は形からはいりますよね?笑

f:id:otonajoshi:20180706004029j:image

以前、もっちーも紹介してくれていたピンクのハーフパンツ♪

今回の山でもインスタ映えならぬ「山映え」しました✨

 

お店では夏物クリアランスセールが徐々に始まっており、20%OFF〜30%OFFと「買うなら今がチャンス!」な状況です^ ^!

 

◾︎brand: berghaus(バーグハウス)

◾︎item: ウイメンズ バギーライトショーツ

◾︎price: ¥7,500

            30%OFF→¥5,250+tax

◾︎color: S94(DARK CERISE)

 

軽量でストレッチ性抜群☆膝丈のパンツで履きやすいですよ〜♪

何より自然の中でピンクが映える映える…✨

f:id:otonajoshi:20180706101154j:image

f:id:otonajoshi:20180706005954j:image

個人的にはネイビーのTシャツ(夏だからこそメリノウール✨)を合わせていますが、最近お店に入ったこちらのTシャツとのコーディネートも可愛いと思います❤️

f:id:otonajoshi:20180706005229j:image

ぜひお店で合わせて着てみてください♪

 

お気に入りのウェアを見つけて、テンション上げて山に出掛けましょう^ ^♪

 

 

※色主張の強いパンツを履くときは、レインジャケットのカラーも考えましょう。笑(これでは歩いていません。笑)

f:id:otonajoshi:20180706010322j:image

 

byなっちゃん