夏のハイキングにおすすめコーディネート byつじまい

こんにちは!

関西も梅雨明けしましたね。

さっそく、奈良県上北山村にある「大台ケ原」でハイキングしてきました。

東大台コースでゆっくり歩いて4時間ほどの周回コース。

f:id:otonajoshi:20180710142443j:plain

下界はめちゃめちゃ暑かったのですが、

大台ケ原駐車場に着くと、涼しい~~(^v^)最高!!

f:id:otonajoshi:20180710135637j:plain

日出ヶ岳展望台にて、大峯方面を望むわたし。

コーディネートは、バーグハウスでまとめてみました。

www.kojitusanso.com

夏といえばボーダー。

他には無いカラーに一目ぼれしました(*^_^*)

www.kojitusanso.com

軽くてしなやかな素材のパンツは、今の季節にぴったり。

普段使いもできるカーキにしました!

 

大蛇グラで、絶景を眺め。

f:id:otonajoshi:20180710153615j:plain

シオカラ谷で、水遊び。

f:id:otonajoshi:20180710161908j:plain

大台ケ原は何度来ても癒される場所です。

 

登山初心者の方におすすめですが、夏場はお天気が不安定なので、

雨に遭う可能性が高いです。

この日も、ずっと晴れていたのですが、駐車場についたら大雨にあいました。

 

大台ケ原では「弁当忘れても傘忘れるな」

という言い伝えもありますが、お弁当も忘れない様にね(^^♪

 

byつじまい