かおりんとおそろのパーカ♪♪ byるんちゃん

かおりんが着ると欲しくなる!第2段です。

先日吉野かおりんに着てもらった

バーグハウスの新作フリースパーカがこちら!

f:id:otonajoshi:20181030190659j:plain


www.kojitusanso.com

 

一見薄手のフリースですが、

かおりんに店内で着てもらったら、「あっつ~い♡」

f:id:otonajoshi:20181030190451j:plain

そう、薄いのにとっても暖かいんです!

なのでこれからの山歩きにとってもおすすめ!!

 

つられて購入した私は先日雪の苗場山で試してみました。

(登山レポートはこちら

f:id:otonajoshi:20181110103435j:plain

中にはミレーのアンダーと薄手のメリノウール、

肌寒かったのでこのフリースを着てみたらとっても快適でした!

 

表面は滑らか、雪で濡れてもすぐ乾くので一番上に着ても問題なし。

天気が穏やかな日はソフトシェル感覚で着ていられます。

f:id:otonajoshi:20181110103456j:plain

フードの首が高いのでネックウォーマーがなくても

顔周りが暖かく安心でした。

 

ポケットが大きいのもお気に入り!

気になった方は、お店で着ると「あっつ~い♡」ので

山で着たシーンを想像して試着してみてください(^^)

 

by るんちゃん