かおりんと巡る秩父旅・第2回は初夏の装いで♪ byるんちゃん

かおりんと行く秩父札所シリーズ、第2回を歩いてきました!

今回は初夏のお花がたくさん♪

かおりんはツツジのように鮮やかな装いで参加してくれました♪♪

f:id:otonajoshi:20190509114216j:plain

 

www.kojitusanso.com

速乾性が高くかいた汗もすぐに乾いてました。

他にもネイビーやホワイトなど

レイヤリングしやすいカラバリとなってます!

 

華やかなお花には華やかなウエアが映えます。

f:id:otonajoshi:20190509110204j:plain

 

花菖蒲も見頃でした。

f:id:otonajoshi:20190509144333j:plain

 

こちらはマス釣り場の藤棚。

f:id:otonajoshi:20190509132005j:plain

 

照れかおりん。

f:id:otonajoshi:20190509134305j:plain

 

本当に秩父はお花がいっぱい!

f:id:otonajoshi:20190509155121j:plain

 

すっかり秩父がお気に召したかおりん、

ついに移住ですか??

f:id:otonajoshi:20190509172755j:plain

 

お花も素敵でしたが

この日のハイライトは何といっても

秩父の盟主・武甲山と寺坂の棚田!

f:id:otonajoshi:20190509161008j:plain

かおりんご満悦!!

 

最近地味な色に走りがちなわたくし。

かおりん見習って鮮やかな色にも挑戦してみようかな?

f:id:otonajoshi:20190509223637j:plain

 

www.kojitusanso.com

 

第2回の登山レポートとかおりんの山日記もお楽しみに!!

 

by るんちゃん