富士山第二弾も催行します!!【富士山:吉田ルート】 byもっちー

つい先日催行された「富士山ツアー(富士宮ルート)」にご参加いただきましたみなさま、お疲れ様でした!!笑顔あふれる素敵なお写真でしたね♪

f:id:otonajoshi:20190727215312j:image

(なんとも愛おしいふじちゃん。ひとり暮らしを始めたもっちーの癒しです。)

 

さて!!

8月5日(月)~6日(火)には、おとな女子登山部富士山ツアー第二弾が始まります★

「日本最高峰へ登ろう!富士山登頂(吉田ルート)」
http://www.kojitusanso.jp/common/file/20190805fuji2.pdf

こちらも催行決定!!
同行はもっちーです♪よろしくお願いします!


参加されるみなさまは徐々に準備を始める頃ではないでしょうかっ♪
参考までに、先日の富士山ツアーに同行したなみへ~の装備をのぞき見!!

yamafashion.hatenadiary.jp

 

ルートは違いますが、ツアー当日の様子も参考になるかと!

yama-osusowake.hatenablog.com

 

他にも、 好日山荘HPでは富士山準備に役立つ情報が載っています↓↓↓

www.kojitusanso.jp

  

もし、準備で不安なことやご相談したいことがございましたら、お気軽に店舗へ!!

 

名古屋へ異動し、はや2か月が経とうとしているもっちー、、、はやい!!
先日は好日山荘名古屋駅前店マウントラボにて「富士山講座」を開催いたしました♪

f:id:otonajoshi:20190727221353j:image

 

どうか、ツアー当日お天気が味方してくれますように!!

 
記念すべき”令和元年”に皆様と登頂できることを楽しみにしてます★

 byもっちー