【イン&アウトドアウェア】もう手放せない!行きつく先はやっぱりコレ。byもっちー

こんにちは~!
つい先日、気がついたらビデオ電話を8時間もしていたもっちーです。


みなさまは、おうち時間をいかがお過ごしでしょうか?



先日のブログで、なっちゃんやるんちゃんがこれからの季節におすすめウェアの紹介をしておりましたね👀

yamafashion.hatenadiary.jp

yamafashion.hatenadiary.jp

 


ここ連日は、夏の訪れを感じさせる暑さ!!(梅雨何処w)
そろそろもっちーのルームパンツもスエット生地じゃ耐えられない(;´Д`)


なので、これを機に新調です!f:id:otonajoshi:20200512002152j:plain

www.kojitusanso.com

 


#全くストレスを感じさせない4wayストレッチ

f:id:otonajoshi:20200512002809j:plain



#ド!シンプルなデザインだから、飽きが来ない、履くシーンを選ばない

f:id:otonajoshi:20200512003215j:plain


#さらっとドライで軽い履き心地

#紐で調整可能なウエストラインは圧迫感なし

 

f:id:otonajoshi:20200508145523j:plain





新調したこちらのパンツは好日山荘NEWブランド
『FOREST WARDROBE(フォレストワードローブ)』



まさに、部屋でも外でもちょうど良い”イン&アウトドアウェア”

f:id:otonajoshi:20200512111456j:image




山でも街でも場所を選ばないボーダレスなウェアは、本当に重宝します!



【ご参考までにもっち―着用サイズ】
身長:153cm
体型:上半身は標準よりやや細身だが、下半身は割と筋肉質でガッチリタイプ
着用サイズ:S
着用感:ほんの少し腿で張るくらいのフィット感。丈はくるぶしにちょうどかかる程度。もう少しゆとりが欲しければM。

f:id:otonajoshi:20200512002940j:plain





ウォーキング、ランニング、歩き通勤にも最適ですよ~!



f:id:otonajoshi:20200507191420j:plain

 

byもっちー