夏に向けてマイボトルを持とう  byあやや

皆さんこんにちは。

最近随分気温が上がってきたので、普段飲む水分量も多くなってきました。

冬は意識的に1Lは飲もうと思って、大きいナルゲンボトルを持って行くのですが、少し余りがちだったのですが・・・。最近は完飲(笑)

 

写真はいつも使っているマイボトル達です。

一番左の山専ボトルは上高地に行った時に徳沢園で販売されていたステッカーを付けています。「NO MOUNTAIN NO LIFE

他はブランドのステッカーをナルゲンボトルにペタペタ。

 

f:id:otonajoshi:20200418161324j:plain

 

好日山荘あるあるですが、割と持ってるアイテムが被るので、どれが自分のものか一発で分かるようにという意味合いもあったりします(^_^.)

 

他にもワッペンを付けたマイ保冷バッグ。ペンギンの首が何度ももげましたがまだ健在です。

f:id:otonajoshi:20200421094641p:plain

他のスタッフも勝手にチェーーック!!

なっちゃんの行動食が入ったナルゲンボトルはヤーマンが全面に貼っていて可愛らしい。

水分以外にも入れられるのがナルゲンボトルの魅力です。

f:id:otonajoshi:20200421094919j:plain

なみへ~は何とヘルメットに鈴木みきさんのステッカー!!頭の部分が神々しく反射しています(笑)

f:id:otonajoshi:20200421094940j:plain

その他、名古屋スタッフさんのお洒落ボトルたちの写真をインスタで見つけました。

f:id:otonajoshi:20200421094852j:plain

めっちゃいっぱい持っています♪

f:id:otonajoshi:20200421094900j:plain

エコ活としてもマイボトル、皆さんも持ってみませんか?

好日山荘エコ活動”エコジツ”のオリジナルナルゲンボトルも地味に販売中です!!

f:id:otonajoshi:20200521094218p:plain

www.kojitusanso.com