広報担当の吉野さんがご来店♪byなっちゃん

昨晩は雨の中、好日山荘おとな女子登山部広報担当の吉野香織ちゃんが銀座店に遊びに来てくださいました♪

香織ちゃんのブログもぜひご覧ください♪)

これからのハイシーズンに向けて、女性の気になる汗冷え対策としてアンダーウェアを一緒に選びました^^

f:id:otonajoshi:20150413191801j:plain

他にも店内は春夏のアイテムがたくさん揃い始めているので・・・

f:id:otonajoshi:20150413184950j:plain

香織ちゃんは新作アイテムに夢中です^^笑

女の子は山でもお洒落楽しみたいですもんね!

普段とかわらず登山ウェア選びも真剣になります^^!

f:id:otonajoshi:20150413185005j:plain

イギリスの人気ブランド『バーグハウス』さんの、夏にぴったりな爽やかカラーのシャツがお気に入りのご様子♪

 

プライベート登山の約束もしていただけたので、香織ちゃんの山ファッションが楽しみです^^

 

ちなみに、現在好日山荘全店で放送中のラジオ風CM「グッデイ・マウンテン」&フリーペーパー「グッデイ・リサーチ」に吉野香織ちゃんが登場しています^^♪

ぜひぜひお店へ行った際にはチェックしてみてくださいね

 

 

byなっちゃん