2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エベレストを体感してきました Byなみへ〜

先日、エベレスト3D 見てきました。 3Dのエベレスト映像はとても雄大で美しく、 映画館にいることを忘れてしまいました。 実話に基づいて作られた映画で、ほんの一瞬や何気ない判断の違いで こんなにも大きく運命が分かれてしまうのだと思い知らされました…

クライマーの夜会 byまめ子

タイムリーにアップできずすみません! 先月末はハロウィーン! ということで、 グラビティリサーチららぽーとTOKYO-BAY クライマー達の夜会に参加してきました! 今回は仮装OKということで、 むしろ仮装しないと参加不可ということで笑 みなさんクオリティ…

グラビティリサーチ東京BAYでクライミング Byなみへ〜

雨の日曜に、グラビティリサーチ東京BAYに来てみました!! 山やクライミングの予定が雨で流れた時は、ジムで体を動かそうょ~~!! 体幹が鍛えられるので、山登りにも美容にもいいのです!! ↓↓全国のグラビティリサーチは↓↓こちらで検索 http://www.gravi…

秋の夜長に・・・by荻野なずな

読書の秋ですね。好き嫌いはあまりなく、勧められれば何でも読むタイプですが、今回は、最近読んだ山の本をご紹介。前から読みたいなと思いながらスル―していた本です。 「山怪」自然な恐怖が味わえる不思議なお話しが楽しめます。さまざまなエピソードが短…

マッチでもライターでもなく…byなっちゃん

山登りをする際、緊急時に使えるように防水マッチやフリント式ライターは持って行っていますか?よく「ガスバーナーの点火装置が使えなかったときに」とも言いますが、山で遭難してビバークしたときにも火起こしできるものが一つでもあると大変役立ちます!…